!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

いやはや3話までは見てみるもんですね

なるほどなるほど天下の動画工房さんも男子高校生のダンスシーンの誤魔化し方は
蓄積が無かったってことなのかな…そういえば「魔界王子」「刀剣乱舞 花丸」
俺の中ではそんな評判良くなかったしな、「曇天」や「IWGP」は方向性が違うし
それでも学際のステージシーンですよ、ラノベの序盤で読み切り短編サイズなら
一時決着みたいな「とらドラ」だったら人気爆発のもうこのまま終わっても綺麗じゃん
みたいな場面ですよ、抜いちゃっていい場所じゃないでしょう。
「幼なじみが絶対に負けないラブコメ」第3話のダンスシーンはディスクで直そうが
『工房にも筆の誤り』として覚えておいきますね。


アニメ 感想
YASUKE -ヤスケ-(全6話) MAPPA、オリジナル、Netflix配信、ファンタジー時代劇

ヤスケ:黒人サムライを題材にしたサムライアクション作品。他所の国の騎士を
剣と魔法の世界とか好き勝手やってる島国が忍者、サムラーイでやられても文句言えんw
多分春アニメとして最初に終了カウントが付くと思います。