!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

ゲームは発売前から発売後までCMするよね?

「鬼滅刃 無限列車編」のディスク販売となります劇場版としては大記録を
叩き出しましたがこれは何も知らない人も話題で足を運んだパターンも
あったでしょう。ではこのサブスク時代、画質は同質のデータで流出も起こりました
動画サイトの正式リリースならば多少遅れても随分安く思ったときに見れるでしょう
となれば購入の意味は特典と所持欲…TVシリーズでは「ウマ娘(2期)」での
特典ブーストを打ち破れるのか?ディスク購買ユーザー層の現在がわかるかも。


アニメ 感想
魔道祖師 羨雲編(2期)(日本語吹替版) 第(15+8)23話(最終回)をみる ④☆3
2期の尺は約半分1期に3点つけたのちょっと後悔してる…今らな1期4点2期3点。
アニメの映像に関しては本当に高いんですがキャラの繋がりと所属がわかりづらく
キャラ名が覚えにくく皆さん黒の長い髪に結びや流しでキャラ分けしているので
よく混乱します。それでも1期は岐山のウェン・チャオというキャラを見る
という目的で楽しんだが2期はこの作品の良心である姉弟子ジャン・イエンリーが
亡き者にされてしまう…俺はこれから何を見ていけばいいんだ?
主人公ウェイ・ウーシエンは最終話で全ての元凶はジン・グアンシャンではないかと
当たりをつけるが決定的な証拠は無い…これからも追い詰める為に謎解きだろう
3部作なのは聞いていたので手がかりとなる1期からでている鬼腕の指し示す方向へ
旅立つ。3期は中国で今年予定ということだがこちらにはいつ来るのか?
ところでこれどのへんがBL作品なのか本格的にわかりませんw
評価は3点と低いです理解度が低いにもかかわらず続きは気になってたりしますので
全体評価で上がるかもしれません。