!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

誰がこんな国にした?どんな自己責任論だよ

代表たる総理を選んだ国民しいてはみんなだという人がいる。
選挙に行ってない人が多数というデータを見てこういう主張をする
じゃあ俺のせいなのか?自慢じゃないが選挙権を持ってから1度たりとも
投票しなかったとはない、ただコレまで全てにおいて当選者に投票したことは
一度もない、全て外しているこんな俺のせいだと人は言うのか?

ウルトラマントリガー NEW GENERATION TIGA 第1話を見る
超古代の光の巨人としてティガの設定を受け継いている新作なんだそうだ
今のところコレといって惹かれる要素はほぼない、M・A・Oが出ていることくらい?

# イニミニマニモ ??、「ペッパピッグ」「しゅつどう!パジャマスク」パスでw

アニメ 感想
⑤ 迷宮ブラックカンパニー SILVER LINK.、WEB MAGCOMI(漫画)

③ 100万の命の上に俺は立っている(2期) MAHO FILM
 別冊少年マガジン(漫画/一部既読)、再開/半年

迷宮BC:完全なる人生プランを送る準備ができた男が体以外のすべてを奪われた…
帝愛の地下労働施設を思わせるライザッハ鉱業に身を寄せることになり
一発逆転を狙うダンジョン出張に挑む。なるほどなかなか見どころがある。
コレ地味に自己啓発系も含んでるのか?策は巡らせるが骨折り損をしてしまうタイプ?
今期赤尾でこ構成3作品あるけどこれは原作漫画だし無難に作られるんじゃいかな。

100万の命:ある意味約束された低評価。新しいプレイヤーが増えて
パラレルワールドだが現実で動いていると判明した。
制作のMAHO FILMは前作のように制作2本体制ではないので多少リソースに
余裕があると思いたい。ゲームマスターの中身のグレード少し抑えた?w
前回のクエストから15年後と時間軸もばらついている、作中でも言ってたが
一体何をやらされているのだろうか…この放送では判明しても部分的だろう。