!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

バーチャルでも病気も試験もあるんだなぁ

妖怪より辛いのかもしれんねVtuberってのはさ…喉を痛めるとかコロナの感染するとか
そしておばけじゃないので死ぬ、みんなで踊って入るんですけどね!
なんかたまたまYOUTUBEで名古屋でのラップバトルライブの動画がおすすめに
出てきたので面白半分で見ていたのだが賞金30万でてたの!
ゲーム大会はもう風営法の外にいるべきかも知れないね。

魔法左官少女バッファローKOTEKO をみる 
こいつどうやら実写映画の劇中劇アニメ作品だそうでPVっぽいのが3分程度ですw

アニメ 感想
③ アサルトリリィふるーつ(スピンオフ) ?分(隔週) アスリード
 アゾンインターナショナル&acusのMM企画、ゲーム内配信、再開/半年

平穏世代の韋駄天達 MAPPAヤングアニマル(漫画)

アサリリフルーツ:ソシャゲのアプリを介して提供されるいわゆる「デレ劇」や
「ちょこっとアニメけものフレンズ」と同様だがアプリは先行ということで
YOUTUBEで2週間限定配信を見るのがメインになる。なかなか可愛い仕上がり
に見えんこともないんだが私自身がそれほどアサルトリリィに関心がないってのがね。

平穏韋駄天:今期クール狂信者原作3作目と言いたいところですがこちらは
原作は天原・作画がクール狂信者となっております。根っこの部分の人類の敵である
モンスターと超越者のバトルという点はこちらのほうが「ピーチボーイ」より
ややノリが軽く感じる。原作がヤングアニマルなので信頼の白泉社アニメという
形でありMAAPA制作ひょっとしたらなにか化ける要素が潜んでいるのだろうか?
1話では正直感じ取れなかった。途中ジョジョのアニメみたいな色調変化があった。