!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

10号!11号!奴にトリプラーを仕掛ける

日本の南に3つの渦全土をまんべんなく襲うか局所的に同じところが
連打を食らうのかはわかりませんが我々は地に足がついているので
逃れることはできないでしょう・・・停電だけはなにとぞ許してもらえぬか?

アニメ 感想
トラとミケ 3分半 キャラクション、女性セブン(漫画)、Twitter配信

トラとミケ:女性セブン連載というのも異色だがTwitterでABパートにわけ
1話を1分45秒2つをツイートする形になる。姉妹の雌猫が居酒屋やっている
さほど変哲もない常連がたむろしている・・・ほのぼの系なのかな。全24話