!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

いまだとこっちが優勢だよなぁ

RTAinJapan、指定のレギュレーション内の時間を競うゲーム企画
色々なゲームをやり込んだある意味いかれた連中皆が一斉に同じゲームを初めて
勇姿を決する…別に相手の反応なんかを気にすることもない証拠の映像と
タイマーがあればそれが正義。最近はファミコンはホットプレートの上という
常識が浸透しつつあるアレである。詳しい解説もあって観戦者にもやさしい。
コロナでももとから巣ごもり前提なので管理者がしっかりしてれば強い企画である。
各ゲーム要所となる壁というかRTAの天敵がいるのが面白いですね