!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

どうなってんだよ順番守れよ

台風は風でこすられたのが1回程度って感じだったんですが気温が一気に下がり
いやー過ごしやすい1日ともったら今日からほぼ1週間雨ですと?
これで外のウイルスがごっそり流されるなんてこともないんだろうな
検査や病院に行きたくないので多分一時的に感染者の発見数がへるんじゃなかろうか?
梅雨おかえりってか。週刊漫画雑誌も合併号だしみんな何してるのかな。

使っているブラウザの右クリックのコンテキストメニューがアップデートで
変わってしまって1アクションだったのが2アクション必要になり
使い勝手が悪くなったのでカスタムした便利になったw
昔から思ってたけど『画像を壁紙に設定する』って邪悪だったよね。