!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

無駄が多い気がするよん

ポリコレじゃ~ジェンダーじゃ~史実じゃないけど昔の空想話なのでどんだけ
描き替えてもええ!!「桃太郎」を女性にして鬼退治を話し合いでの和解に変えた
紙芝居を制作して子供教育に役立てる、・・・フフフ俺達は「かってに桃天使」
や「モモキュンソード」でもう通った道だぜ!差別や偏見が動向よりも
伝承やら教訓やらが多くの人の認識の共通性が失われる方はどうでもいいのだろうか?
それを改変された何かと認識できる前から刷り込むのは面倒の元じゃないか
違いを楽しむそれもまたいいがあえて変える必要のない所から着手している