!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

こんな俺の所にも飛んでくるくらいの

ビジネス系ユーチューバーの成功者と言われていた人らがみんな自滅してく…
イケハヤ、マコなり、Daigo、注目度を集めて精度が高い動画が生まれると
少し遅れて我々みたいなオタクの所にもおすすめの一つとして現れ
短いので2倍速くらいでさらっと流すくらいのことはしていたので
詳しいとは言わないがどういうことをいう連中かは知っているつもりだったし
独自の話術で成り上がっている人物たちとは思っていたがみんな今年
身を崩した感じがある、こうなるとスリップストリームにいた人たちが
トップを走るようになるんだろうか?インフルエンサーは一歩間違うと
政治家も真っ青な国民みんなが叩けるサンドバッグになるってよくわかるな
今回の発言問題は法律には触れてないので犯罪者ではないって点は踏みとどまってる?