!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

一旦・・・一旦とは?

シスター・プリンセス」誕生20周年記念VTuberプロジェクトは成功か失敗か?
個人的には成功だと思っている、正直3ヶ月続けばラジオ番組復活より
明確に受けているしお金も回っていたと思うそれが1年越えて2年やって
12(13)人中5人に3Dモデルを作りLIVEまでやった過去の栄光だけでやったにしては
頑張り過ぎくらいである。自分は妹達が麻雀を始めたあたりで意欲的に見るのは
やめてしまった(自然におススメに出てこないから検索して見る)
他所と同じことしてどうするってのもあったがなんか違うなという感覚が押し寄せ
やるべきことはやり切ったという気持ちになった。
もう少しあのモデルを使って商売しても良かったんじゃないかなという気持ちはある。
これを成功ととらえているならば他の過去のギャルゲやコンテンツも
求心力の高いものをピックアップして企画を動かすのも良いんじゃないかな。