!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

よく考えて自分用の最適解を実行

それがたまたまワクチンを打たないというだけだった。
人口の密集した都市に住んでいたり、毎日不特定多数の人間と会うとか接触
している人間には早急に必要だろう接客、運送、満員電車、学校など3,40人には
軽く会うだろうという人は打って正解。自分のように食材の買い物が一番
人のとの接触が多そうな人と会うのが1日2桁行かないような人間で片田舎在住だと
打ちに行く方がリスク上がりそうな生活で注意は怠っていないが
あと1年現状が続いてもさほど気にしないような人間は他のもっと必要としている人に
先にワクチンを打ってほしいと思う、絶対打たないとは言わない打つのは嫌じゃない
より効果を必要とされるところに処方してほしいと思っているだけ。
じゃあいつ打つの?たくさんのサンプルと対処法の選別が終わった後かな
それまでに自分かかってしまったら…なるべくしてなったということだと納得できる。