!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

ちょっと予想が外れたようだ

YOUTUBEサンライズチャンネル更新ラインナップが来たんだがてっきり導入の
1クール分を次々やっていくと思っていたが「ボトムズ」だけ第2クールクメン編が来た
まさか人気作だけは続いてくれるのか?他のラインナップは初めからとなるが
中でも注目はやはり「スクライド」もう20年前の作品となり記念ファンブックが出た
だが「スクライド」を1クール分で3ヶ月無いし半年お預けとか我慢できずに
箱から円盤出すかサブスクにはしるのでは?w
現在「アイアンリーガー」と「レイズナー」も見ているが次は「ドラグナー」はいる
トライダーG7」と「ジェイデッカー」はパスかな。カンユ―劇場クメン編は良い

獣甲特装ディノベイター 14分(全4話)
ギガ特撮チャンネルが「救星戦隊ワクセイバー」(5話)に続き打ち出してきた
特撮ヒーローであるワクセイバーば続きがあるっぽく作ってあった。
これにも言えるが現在YOUTUBE配信で株式会社ヤツルギ魂が時間は多少ずれるが
金曜夕方に「防災勇士トリプルウィング」という特撮を打ち出している
東映、円谷などのトップヒーロー特撮より一段落ちる感じの15分枠ヒーローが
なんだか最近乱造されている「ドゲンジャーズ」の影響なのかスーツ作るのも
バカにならないと思うのだが3Dプリンタの普及でホイホイ作れるようになったのか?
ということで本編ディノということで恐竜モチーフだが「ビーファイター」っぽくもある
ご丁寧に左上による7:31と出ていたりするw紅一点のプテラの勧誘が第1話
バレリーナということだが怪人の攻撃をことごとくよける…怪人弱いのか?w
どうも妙に変身前の肉弾戦を映したいという感じが強い。これまた尺に無理あり?