!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

君たちさー目玉タイトルって意味わかるかな?

エイベックス・ピクチャーズ講談社集英社小学館が共同で
(秋田書店君には声かけない)アマプラ内のアニメチャンネルを立ち上げた。
その名は「アニメタイムズ」話題のアニメから懐かしい名作アニメ、
OVAなど様々なカテゴリーの作品を月額437円…つまり原作アリアニメ500本
見放題、ん~これってdアニメに勝てるの?神谷浩史のナレーションでPVを見たが
これをやるなら最低でも現在放送中の最新作の1週間独占先行配信くらいの
特典が無ければ人を引っ張れませんぞ?ディスク廃盤やら未メディア化アニメの
リマスターがココだけとかならちょっと気になるが、あとはアレだねTVSPやCM
ついでに凄く短い3本建てとかの劇場版タイアップ作品とかがあればあるいは…
そういう意味では小学館主にコロコロ系ホビー劇場版とかが気になるかも?
2.5次元原作付きミュージカルタイトルは強そうだね。
とりあえず「D.Gray-man HALLOW」と「ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド
が来たら教えて