!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

普通に気が付かないんだもんな

24時間TV終わってた、そして始まるパラリンピックもうねやめろって言いに行くのが
不要な上にリスク背負ってんだよね、どんな使命の元に動いているのやら
その対応をさせられる警察が一番かわいそうなのでは?大声上げに行くってのがまた…

「HUNTERxHUNTER」の休載が1000日越えたそうです2年が730日なので2年9ヶ月です


アニメ 感想
指先から本気の熱情2-恋人は消防士-(2期) 3分半~7分 第8話(最終回)をみる ②★
やっぱこれが2期はふさわしくない、公開訓練とか消防士ならではの描写はあったには
あったがそれほど凄いわけでもなくそもそも求められていない…職場に元カレ登場で
アプローチを仕掛けられるとかベッタベタなんだが引っ掻き回せないで
未遂に終わったような感じでみんないい奴みたいに描いてるのが面白味がない。