!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

これ歴史に名が残っちゃう系なんじゃないの?

アイドルマスターシリーズ16周年 コンセプトムービー2021『VOY@GER』
6分ちょいなんだけどこれのエンドロールに乗ったアニメーターは
どっかこっか描いてるってだけでトンデモな気がする。

アニメ
TSUKIPRO THE ANIMATION2(2期) 第8話をみる
今期の放送はここまで10月に1話からリスタートし残り5話を放送する…万策尽きた
ツキウタよりも仕上げは綺麗だがあまり動かさない方針ではあったみたいだが
話がつまらないということはなかったやれるリソースでいいラインを狙った
しかしスケジュールはやっぱ無理なんでここまでってことだろうか。特別措置例