!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

令和の時代にバリテリー!

あの人気格ゲーの続編がってニュースで「モータルコンバット12」が出るぜ
ってなってたが「KOF」は次でナンバリング15となるその紹介ムービーに
大張正己のテリーボガードが!!セル時代平成初期を知る者にはピンとくるあれである
中国韓国時代のSNKではなかったさすがアラブのオイルマネーだね。

次にくるマンガ大賞 2021』この漫画が凄いに近いものがあるがこのラインナップ
各部門6割くらいタイトルを知ってたし4割くらい読んでた
そして1割くらい(TOP20の内2.3個)これそんな面白く無くね?ってのが入ってて
そんな言うほど質は良くないのかもと思ってしまった。