!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

そんな短期間の耐性付与の重ね掛けは効果あり?

ワクチンをこっそり3回目打った人が見つかって非難されていたが
やっちまったもんはしょうがないのでより強固な戦闘経験を積んだ血液から
効果的な抗体を産む礎になっていただくのがいいんじゃないかな?
漢方薬での免疫強化で対抗する人もいるわけだしとにかく打った打たないで
馬鹿か賢いかとかいうよりも感染してないのをドヤぁしてく方向にならんもんか。
予約不要で即摂取なんてイベント起これば予想以上に集まりまたも感染リスク
予約で統制するよりちゃんと並ぶリスクを顧みない人に打つのは正解かもしれない。

サムライスピリッツ零SPECIAL 完全版」2022年アーケードで…って
これ購入特典でしょ?それをアーケードって正気ですか?プレイしに出かけるのに
プレイ料金の倍のお金かかってしまうんですけど!!時代は変わったよ