!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

また今年も夏休みが終わるんだぜ

夏でも外で遊ぶことを常識としていない人種なので多少過ごしやすかったかも?程度
今年もまる子は最終日まで追い詰められていたがカツオは乗り切れていたようだw
親が有給を取っているなんて事態昨今あるのかねぇ~、今年は宿題代行の話題なかった。

アニメ 感想
不滅のあなたへ 第20話(最終回)をみる ⑥☆8 ※次シリーズ
最近は「ジャヒ―さま」も同様に2クール20話尺も計画的にできるようになった?
着地点次第ということでやや低めに期待値つけていましたが2クールで1ヶ月早く
20話で1期は終わりました。1話で名も知らぬ少年20話でピオランとの死別という
これまで歩んで変化してきたフシの対比がはえるポイントで区切ってきましたね
後4話やれば守護団関連の中途半端なところで終わったと思うので良かったかと…
私の大好きなボンは来年までお預け。1期はやはりグーグーとのエピソードが
見ごたえバッチリだった。あとはEDが本編見終わった後染みる感じが良いです。
2期で前世編完結するかな~