!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

緊急事態宣言解除

しても自分の動きは去年と何ら変わらない気がするというかワクチン来てないし
一月入念に準備してハロウィンするに違いないさ。飲食店は耐え抜いた?
いやいや正直で真面目な店がなくなりズルしたところが残ったとかないですか?
冬場は細菌感染は活性化してしまうのでより一層注意が必要かもというスタイルで行く

自民党新総裁は岸田文雄となった…前評判を覆したというがマスコミが作った
像だっただけなのでは?つっても自民を支持しない人にはさほど気にすることでもない

アニメ 感想
NIGHT HEAD 2041(スピンオフシリーズ2作目) 第12話(最終回)をみる ④☆3 
悲しいことにGYAOで同時に2話ずつ見進めていた15年前の「NIGHT HEAD GENESIS
のほうが全24話という倍の尺があったとはいえ面白く感じてしまった
24話分企画段階ではあったが12話に圧縮された(まただめな大人の事情がここにも)
1話あたりはミックスピザとジンジャーエールとかリスタート感あったが
フィクションや幻想を全否定する世界だとか開始時から別の次元世界に飛んでいたとか
舞台の時間が進んだ近未来になってたとか蓋を開けたら精神世界だったとか
ごちゃごちゃやったにしては面白みは少なめだったなと…フル3DCGはそれなりに
見れるレベルだったと思うのでそこは多分悪い点ではない。
思ったほど車の出番なかったなぁ、結果的に霧原兄弟が過去干渉して
飛ばされた世界の未来が守られためでたしめでたしですが自分たちの世界に
帰還した時がどうなっていたかは視聴者には明かされない…
ひょっとしたらここから1クール別の物語があったのかもしれません。