!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

両者には棲み分けができていたかのように思えたしかし

時を同じくしてFANZAはトップの発言から「コミケ代行」という概念から
同人クリエイターの不信を買い高校生の転売に称賛を送るとは何事かと取引を
辞める人も出てきている。一方DL.siteは作品への各国翻訳への許可申請
作家と翻訳者への支援「みんなで翻訳」を進めていたこれは人の動きに
明暗を分けるタイミングだ。新規コロナ感染者が収束を見せ年末への
コミケ意識した時期にこれはなんとも…勢力図が書き換わる予感。


アニメ 感想
闘神機ジーズフレーム (中国)七霊石(七灵石/セブンストーン)、オリジナル
鬼滅の刃 無限列車編(2期)(全7話) ufotable週刊少年ジャンプ(漫画/完結/既読)、
 再開/2年

ジーズフレーム:放送1週間前に発表され配信サイトでは前倒しで今日の昼から
 配信されててイライラMAX。ときどき動かさないと決まらないシーンで
 一枚絵をスライドさせてぎこちなくなってるカットとかあるけど
 しっかり研究して作った感じは伝わってくる…コレ相当話で点取らないと
 バッチリ埋もれちゃうと思います。思ったより良く出来てるねが正直なところ。
 設定なんてコテコテ過ぎて独自なところ探すほうが難しいくらいだw
 後特徴的なのは兵器としてのロボが女性型なところかな…でもこれってニッチよ?

鬼滅2:8割見たものなのでそれ込みで+1話しての評価でも7点だろうってことで
 一応倍速とかで見目を通すかもしれないけど違いを探すようなことはしないと思う。
 最後まで見終わっても7点のままかリストから消すかもしれない。
 あの…かけそばにそんなに頑張ってもらっても困るよwやっぱ弁当食って
 うまい!で締められてる。


 極主夫道part2(2期) 16~19分 第(5+5)10話(最終回)をみる ②★2
完全な続きでOPEDにも変化はない、本当に分割1シーズンだったw
ライバルっぽい金髪ヤクザと頻繁にエンカウントするようになってた
ビジュアル的刺激も言い回しも慣れてしまったので特別面白く感じることも少なく
笑うべき作品なのだが日常系家事作品みたいに見えてしまった。