!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

たまに見るにはホントにいい番組だな

学校へ行こう2021」をみる、座敷でテレビ見るとか年に2,3回と
めっきり減って3時間も見るとか稀も稀よV6が来月頭に解散ってことで
この番組が最後のお祭りっぽく選ばれたようだがやっぱ面白いわ。
当時楽しく見れていたからこそ湧き上がる感情があるね。
みのもんたの頭もグレーまじりじゃなく真っ白になるわい。

スパロボ30のPV内戦闘アニメでパーツの書き忘れが指摘された
スパロボでV2アサルトバスターはフル改造パワーアップの時は喜んで
真っ先に改造しますが換装パーツの場合はアサルトパーツは機動力というか
移動力が落ちるのが嫌で嫌でたまらないのでバスターでの運用を心がけています。
でも昔のスパロボはここパーツの色違うやんとか結構あったけどDLCで
直してくれるなら手早くお願いしますってなるよね。