!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

これはわたし用の作品ではない

金ロー「ヴァイオレットエヴァーガーデン」編集版は新規カットが無いので
完全なる編集版でしかない、エピソードが前後することで理解度が増すとか
そういう作りでもなかった。
尺を可能な限り優先順位をつけて削り取った、そういうものだった…
でも言ってしまえばこれは存在するかもしれなかった一時期溢れた劇場用編集版
本編を見た人にはさほど用はないもの…劇場は見てないけどTVの復習に最適
ぶっちゃけ今なら「タイバニ」あたりにこの手の編集版と劇場用放送という
プロモーションをして新シリーズというのが正しいのではなかろうか?
そういえば今本編見ようとすると円盤かネトフリの2択なんですねコレ。

NISAに課税ってなんのためのNISAなんですかそんなとこにメス入れてる場合か!

救星戦隊ワクセイバー SEASON2(2期) 14分 (4話配信) 第1話をみる
俺1期の6話見れてねぇんだけど…飛んじゃって大丈夫かな?
敵が完全にはっちゃけた色のプレデターだけど違う意味で大丈夫かい?w
こいつの存在で結構ホイホイ続編作る気はあるってことはわかった。


アニメ 感想
バトルスピリッツ ミラージュ(スピンオフ2期) (全4話) BN Pictures
 バンダイTCG、YOTUBE配信、再開/1年2ヶ月

BSミラージュ:「バトルスピリッツ 赫盟のガレット」の正当続編で
異界見聞録シリーズと銘打っている。ガレットはモーブ決起の戦いから時を経て
異界王と接触しグランロロに降り立っていた。やや進行にダイジェスト感があるが
ちゃんと30分あるので劇場版2作目みたいな尺。百瀬兄妹の転生体とおぼしいき
2人の婚礼がチラッと描かれていた。この形の配信形式でつないでいくのかな?