!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

もう限界、いっぱいいっぱいだ~~

遊戯王デュエルリンクス」無課金の限界を感じたというか
ジェムのやりくりが楽しくなくなってきたので引退というか頑張るのやめる。
連続ログイン586日。5か月連続デュエルキングも達成したし
メダルコンプはできなかったし、レシピのいいね9999も達成できんかった
コロナも収束気味ですし、そういう思い出にしておこう。
現状レベルアップ報酬など取りきっていて「サイクロン」が1枚もないので…
あぁ~たまに触る遊戯王は楽しい。次触るのはいつかな

アニメ 感想
太鼓の達人 アニメば~じょん! 11分 株式会社PlottKONAMI音ゲー
俺の触らなかった人気音ゲーのアニメバージョン。ドンちゃんが動くぞ。
つっても「テイコウペンギン」や「ブラックチャンネル」と同じPlottアニメなので
その内同じネタを使いまわしだすんじゃないかなとか思ってるドン!