!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

もう流行りの分散拡散が進みすぎたんじゃない?

日本レコード代償で俺がわかったのはLisa、氷川きよし、マカロニえんぴつ
だけだった曲に関しては「明け星」は聞いたかわな、といったレベルだ
レコード、カセット、CD、すっ飛ばして今はダウンロード楽曲とでもいうのかな
もうレコード大賞は平成に置いてくるべきだったな。
多分流行語大賞もわかんなくなるだろう、流行りを作るのは若者とはいうが
その人数が圧倒的に少ない時代に突入しててその層で流行れば絶対数が取れる
っていう形ではなくなってるのがしっくりこない原因なんだろうな。


救星戦隊ワクセイバー SEASON2(2期) 第4話をみる
全部見てれば結果としてこれは9話になりるわけだが飛んでいるので仕方ない。
数分だが全体の時間が伸びているしメンバーの紹介というノルマから
解放されているのでやっと本来やりたいことが見せてもらえるかと思ったが
やっぱり掴みずらいなぁ。それにしてもギガ特撮は女性を目立たせてあげよう
っていう作りをひしひしと感じる。しかし個人的に突き抜けた要素が足りない。