!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

もうちょっと冷静に考えればいいのでは?

頃を収束させよう撲滅を早くという意識は悪いものではない
だからと言って横断歩道の押しボタン型を撤廃しろとか、エレベーターのボタンを
爪楊枝で押して捨てろとか、あんま無茶させるなよ。
ATMだって手前に消毒液で済んでるだろ?みんなさわるのがよくないってことなら
指湿らせるアレ(なんていうんだメクボール?)やスポンジのアレに消毒液入れとくとか
最悪雨に濡れない形でセロテープとテープカッターれば指にかけて引っ付けて押して
捨てるとかできるだろって思うんだけどな。工事して撤去しろとか…気軽に言うなよ


アニメ 感想
Arcane(アーケイン):リーグ・オブ・レジェンド 40~45分(全9話)
 ?? ライアットゲームズのDtoA「LoL」(PCゲーム)、Netflix配信
⑤ スーパー・クルックス BONSE、(米、仏)マーク・ミラー原作のアメコミ(漫画)、
 Netflix配信

アーケイン:ネトフリの海外製アニメ、ネットゲーム、e-sportsの大会などで
知られるLoLのアニメシリーズでドラマのような尺でシーズン2も決まっている。

猫ジョッキー(2期)(全4話) 3分 第(4+4)8話(最終回)をみる ②★2
うんやっぱ微妙だわ作中でも言われてるけどウマの方が出番が少ない
新米調教師の女子も登場意図があまりくみ取れなかった…
こういう場合3分の音楽PVを毎回流す方が効果ありそうな気がする。
最後までEDのしっかり聞かせるバージョンは流れませんでした。

スーパー・クルックス 第13話(最終回)をみる ⑤☆5
ヒーローになれない異能者ヴィラン達の一攫千金大作戦なお話。
能力持ちのヒーローがヴィランの抑止力となっちる世界。1話20~29分とまちまち。
少年は電撃の能力に目覚めヒーローオタクの友人と一流ヒーローを目指し特訓を
始めるも事故を起こして大物ヴィランへの道を進む決意をして
バッチリ刑務所に入ってしまう…2話で出所するが「バスカッシュ」を
思い出す展開だwチームでおお仕事するあたりは「GREAT PRETENDER」を思わせます
メンバーの一人に「アンデットアンラック」のヒロインみたいな能力者がいたり
X-MEN」のアイスマンなのもいたりで楽しい。彼女から伝説のヴィランとの
ツテで要人奪還からのヒーロー組織の本拠地襲撃とドデカい山に一枚かむこととなる。
全体的にシリアスコミカルのバランスもよく緊張感もある一部能力にグロテスクな
肉体破壊表現もあるが全体的にオチも満足。でも「GREAT PRETENDER」より下かな。