!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

臭いものに蓋をすると漏れ出すんだよ?w

YOUTUBEの高評価ボタンと低評価ボタン。低評価だけ数値を非表示にしたが
これまで低評価を推してブラウザバックしていた層がコメントで意思を表すように
なってきたらしい…でもそこまでしようと思わせるほどの内容という子であったり
既存のコメントに同意したり否定したりするだけでは足りないということ。
自分はわざわざログインしないとコメントも評価ボタンも推せないし
それを残した後ログアウトしないと落ち着かないので手間を自ら増やすことで
よっぽどのことが無い限り干渉しないように心掛けている。世の中の暇人は多い。