!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

1号は世襲制

仮面ライダー1号は色々いるんだけど今度は本郷猛というか藤岡弘の息子さんが
変身するそうだ。シンといいつつ昔を重要視したのやら次の世代、nextやらnewgenerationやら本人はずっと戦っててパワーアップしたとか…新しくしたいのか
したくないのかそもそもそんな支持層が本当にお金を出してくれるのか?
そもそも2号は?もうこの辺は漫画の「仮面ライダーSPIRITS」で最後にしようと
思ってから何年経ったよ…見るのは随分先になりそうだけどね。


アニメ 感想
鬼滅の刃 無限列車編(2期)(全7話)第(26+7)33話(最終回)をみる ⑦☆7 ※継続 
ああ、また煉獄さんが死んでしまった…今回はパワプロ世界に転生できなかった。
やっとご実家の御父上と弟に報告に行けるぞ。さあ次は猪之助がアイデンティティ
長時間手放す遊郭編だぞ。ほぼほぼ映画と同じ高い評価でしてたよ短いですが。