!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

無法地帯はここまでデース!みんな清浄になぁ~れ

って急に言われる「Googleドライブ」オンラインでのクラウドストレージサービス
Googleのアカウントに紐付けされたアプリや端末からデータを預けられる
便利ツールなわけだけどこの度Google様が覗き見してやべーファイルは
アクセスしちゃダメだ闇に葬りますうちの倉庫に変なもの入れないでよと言い出した
ファイルの重要性みたいな話でなく大したことないものいれれば何の問題もない
と言いたいところだが自分の子供の成長記録が児ポとなる可能性があります
スマホの容量が写真でカッツカツだってことで一時避難するとBANになるかも?
たとえ自分のみのアクセスで固定端末であってもネットワークを通れば
何がどうなるかわかりません。たぶんAI識別でしょうが言い訳は受け付けるのかな?


アニメ 感想
takt op.Destiny(タクトオーパスディスティニー) 第12話(最終回)をみる ④☆7 
期待値の時考慮した不安要素が全部ひっくり返ったような結果に驚愕しています。
グラブル(2期)」の監督と構成だし次のMMはソシャゲですし原作の広井王子
直近原作アニメが「新サクラ大戦」と「ソラとウミのアイダ」だし…
1話のバトルの動きは「探偵はもう死んでいる」レベルなのに最後まで維持しちゃうし
マッドハウスMAPPAなら「はじめの一歩 Rising」という前例があったのに見落とした。
1話では結構見どころ詰め合わせで根底設定にあったコゼットが2話でガッツリ描写して
運命のヒロイン力がかなりアップしてたんですがまさかゲームに続く真のヒロインが
3人の女性のを一つにまとめた姿だったとは…しかもゲス味は全然感じないのが凄い。
1クールで様々なムジカートとそれを導くコンダクターの戦いをみれたし
アニメでありがちな『音楽の力』を作中の話としっかり絡めていて納得できるのがよい
それは極度の音楽バカレベルを見せつけた主人公:朝雛タクトの功績だろう。
ラストも新たな運命が紡ぎだせる期待が膨らむしここでゲームの事前登録を
ポンと出せれたら思わず引っ張られそうなくらい良い前日譚アニメだと思った
これは「禍つヴァールハイト」以来の感覚でした。MM作品ですが始動がアニメなので
オリジナルアニメとしての観点で言えば今期では一番だったのではないだろうか。
お気に入りはレニーとタイタンかな、結構視聴意欲を引っ張ってくれました。