!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

北海道、東京、愛知、大阪、沖縄

感染経路っって完全に完全に空輸じゃないですか??
だって国内でうつしてなくても着陸したら日本の感染者+1ですもんね
航空検疫で来る便来る便感染してたらあっという間に3,4桁になるのもわかる
報道は数の推移よりも重要な情報をその力で発信していくべきなんじゃ?

マックフライポテトのサイズが小さいからって他所にポテトを
買いに求めると踏んだ他業者は少し冷静になったほうがいいと思うの。


アニメ 感想
あたしゃ川尻こだまだよ~デンジャラスライフハッカーのただれた生活~ 2分半
 ラパントラックTwitter→書籍(漫画)、『EXITV』内枠
ぷちセカ 2分半 (全10話) ダブトゥーンスタジオ(スクーターフィルムズ)
 セガ&Colorful Paletteの初音ミクMM企画「プロジェクトセカイ」、音ゲー(アプリ) 

 

ありふれた職業で世界最強 2nd season(2期) アスリード&studioMOTHER
 なろう(ラノベ)、コミカ、再開/2年3ヶ月 :制作協力変化


川尻こだま:2分半なのに1分半しっかりOPがありやがるので実質中身は1分。
御大層なサブタイがついているがかなり自虐が入ったグータラマンガのようだ
こういうのはどれだけ自分にないものが出てきて刺さるかにかかってる
はじまりはじまりって聞いたあと何も始まらずにCMになった・・・

ぷちセカ :いや、そりゃミク題材の音ゲーのショートアニメで制作が一緒とはいえ
あまりに「ガルパ☆ピコ」で「ぷっちみく」過ぎない?デフォルメパターン一緒よ?
「うまよん」とか「ぐらぶるっ」とかもっとちがったじゃない。
制服女子がバンドしてるしよ!セカイというのばボーカロイド共が存在してる
別次元かバーチャル世界ということでよろしいか?ラーメンの話しかしとらんが!
これキャストにバッチリ藤田咲ってあるけどアフレコしてるんすかね?

ありふれ2:1期で共同制作だったWHITE FOXは「うたわれるもの」の新作に
注力するためかstudioMOTHERへとパートナーを変更している、でのMOTHER
ジーベックの代表がいる制作でリメイクの「宇宙戦艦ヤマト」に関わっている。
監督も交代しているがもとからあまり真剣に向き合ってないので違いは感じない。
コブ付きハーレム状態だが道中に人を助けて町に案内される助けを求められるって
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」の2期も男女の違いはあれそんな流れ
だった気がするな、でも助ける相手がニューヒロインじゃないと味気ないねw
本人と子供の横で嫁マウント合戦がはじまっている。作品の個性薄れて行ってない?
勢いで続き作ったら作品群に埋もれてしまいましたってなりそうだな~ありふれ