!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

そうさなぁ~25巻くらいまでいまで読んでたよ

BASTARD!! -暗黒の破壊神-」がNetflixでのアニメ化が告知された
いやいや最後に単行本出たの2012年の27巻やろ?そっから10年うごきなかったじゃん
ウルトラジャンプの休載固定枠だったじゃんwOVAは1992年まさに30年前
今でもアビゲイル大好きだったのは覚えてるしビチビチ首だけではねてたDSも
知ってる…見たい気もしないでもないしキリのいいとこがないわけでもない
しかしライデンフィルムはなぁ頑張っても「オルタンシアサーガ」くらいなもんやん?
あの時代ドラクエよりちょっと背伸びしたハイファンタジーの導入として
絶大な支持があったのはわかっているつもりだがさすがに期待は持てない。

今日は節分だったんだな…どこにもアニメでは豆まきも恵方巻も見当たらなかった…