!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

このグググっと感染の拡大の進行速度が

落ちる現象って何なんですかね?報道を受けてみんなの意識が変わるんですかね?
よかったやはり「ちびまる子ちゃん」は節分ネタを今年もやってくれたよ
豆まきしかしないんだぜ…鬼を虐げるなとか食い物をばらまくなとかそりゃ
風習行事としておかしいし非効率だし無駄だらけで楽しいかと言えばあやしいけどさ
鬼を知性ある何かと考えたり力を持った人間になぞらえた比喩とするのか
学者でもないのにそんなことに考えを巡らせるとか結構な暇人かもしれないね。


アニメ 感想
デリシャスパーティ♥プリキュア(シリーズ19作目) 東映アニメーション
 オリジナル /継続

デパプリ:デリプリはややいかがわしい感じがしたのか不採用だったようだw
食った分だけパワーになる主人公が来たぞ。妖精が主食系炭水化物やんけ!
パティシエよりも幅は広がる題材ですね。高森奈津美が変身させられる側から
サポートに付く側になっておられる。ちょうど朝飯食った後に飯テロするんやな。
戦闘は特殊フィールドを扱うから影響は少ない。敵側含めて悪くない滑り出しです。