!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

このままならまだまだ拡大できるだろって思ってる

CPUシェアでAMDが史上初の25%を越えた4分の1やぞ!!
本当に10%以下だった時代もあったんだ。とはいえインテルの標準さというか
マジョリティさというのは否定はしないRyzenは素晴らしいCPUだと認められたのだ
いや、俺も買いたいんだけどね他のパーツがねぇ!!俺にもここを狙い打ちたいって
価格帯があるんですよ。記憶装置の容量でそこまで価格とにらめっこする
時代でもないし、最近16GBのメモリにやや窮屈に感じてきている…
俺はまだまだスマホに6桁円の価値があると思えない人種です。