!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

漏れ聞こえていたのでそうなりますよねって

「その着せ替え人形は恋をする」「明日ちゃんのセーラー服」で話題沸騰の
Cloverworksの同期作品「東京24区」が特別再放送のカードを切りました
結構早い段階で現場がやばいと言われていて7話で総集編投手団も取れずに
2回目の放送に至った、この辺は本当にすごいのは「とある科学の超電磁砲T(3期)」で
見ているから致し方ないとは思いつつも同じ制作会社でも一概にはくくれないと痛感。

七尾ナナキ「Helck」のアニメ化!裏サンデー立ち上げ初期の作品で当時の連載陣の
中では群を抜いて好きだった、今の連載作品もその前の不定期作品も好きだったが
多分アニメ化するのは序盤の採用試験編でありギャグテイストの強いものになるだろう
終盤は随分雰囲気が変わり別作品かと思うようなストーリー展開をするのだが
それは漫画を読んだ人のお楽しみというモノだ。そしてピュウイの「ピョエェェ~~」
をだれがどんな風にCVを当てるかでヒット具合が変わる、そんな気がするw