!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

俺1とか2とか瀬戸際に立たされていたんだなぁ

身長170㎝ない男は人権がない、地味だけど自分は172前後を推移していて
良く格ゲー界隈でチビと言われついでにハゲと言われることもあるアンディ・ボガード
ほぼ同じ身長であります。この辺は公式プロフィールもごまかすラインであったり
するんですが敵を作る発言をぽろっと言っても配信というのはメガホンや拡声器
どころの騒ぎじゃないってことをストリーマーは肝に銘じてくださいよ
今回のは見せしめみたいなものですよね、たまたま導火線に火をつけるような
機嫌の人が見ていたからとしか言いようがない、だって僕このひとしらなかったもん
プロゲーマーってタイトルや分野で細分化されすぎててさ。
特にゲームというか格ゲースラングってゲーセン発祥ってのもあってか
差別発言内包率やばくてプラグラマーの親子殺しくらい一般の人が聞けば
犯罪臭が凄くて素行うんぬんお里が知れるな感じなんですよ。
プロゲーマー界隈はこの辺の用語の代用する言葉を早急に作るべきかも?
こうやって素早くダメージが少ないと決断して切ることで他の奴らも気を引き締めろと…