!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

日本の物流の要を民営化して国と切り離したから

外資が入ってこうなったんだよな~ 手紙・はがき 翌日配達廃止 
木曜投函で4日後の月曜になった。切手システムもどうかとおもうんだけどさ
既にあった全国の郵便網を活用して便利にするどころかどんどん衰えてしまった
なるべく早くってものではないものを使う機関になってしまっているのが現状。
ただこれ期限トラブルがとんでもないことになってしまうんだよな
大事な書類は郵送でという需要すら満たせなくなってしまう
そういう変化を知らなかったという層もことあるごとに湧いて出てくるんだろうな。