!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

半端な気持ちで入ってくるなよ…デュエルの世界によ

確定申告終わりました。マスターデュエルのアクティブが半数になったと聞きました
そりゃなるだろね。最初は月の中旬から次は2月でやや日数が少ない
3ヶ月めに入りイベントらしいものは1週間だけのレギュレーション戦はあったものの
勢いに任せたジェム消費をしたものはもういいかとなるだろうね。
そして未だ有償ジェムの使用用途はほぼ不明なのです。

あ、プリキュアカトキハジメ絵コンテでしたがひな祭りでなく野菜スープでした。


暴太郎戦隊ドンブラザーズ 第1話をみる
なんだかYOUTUBEでいくつかの宣伝系動画が出ていたモモタロスと一緒にいたり
舞台で発表してたり、そしてやっとこさ気がついたの1週間見逃し配信をスタート。
桃拾ったのおばあさんじゃなく髭のおっさんだ!敵側の造形えらいかっこええな。
トレパクを断罪せよとまぁ出したはいいが世間でこの一話1988年の映画「ゼイリブ
や「フリーガイ」にそっくりだって言われてるんですけどどっちも見てないんよな
今から見たほうが楽しめるかな?素直に賛成させないのが井上脚本なの?
そんなキジフルCGかと思ったらスーツで高度視点の上半身カメラのパターンあるやん
あのためにスーツ作ったのかよ。ヒーローショーはいっそ捨てるのかともおもったが
逃げ道残してやがった。一応5人全員中身は人間みたいだ。経路の違いを楽しめ