!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

俺はボンボン派だったんでコロコロはちょっと・・・

というわけでもなく「週刊コロコロコミック」と題してコロコロコミック
週更新がたのWEB配信はじめました、実は確か4年くらい前にコロコロオンライン
ってサイトは作ってあったんですってかコロコロオンラインの新コンテンツですね。
旧作も「カービィ」とか「コロッケ」とか「でんじゃらすじーさん」とか「ペン問」
「ケシカスくん」あたりはおはコロスタジアムやらでアニメ見ているので
読んでもいいかな~くらいのもあるんですが新作7作やるってんなら
どれどれとみてみたところ「ぷにスラ」「デュエマG」はWeb漫画アンテナに
登録して様子見。そして注目は「都市伝説先生ウラモン」ですね
田村光久先生、サンデーで「化逆門」のコミカライズしてるときから結構気に入ってて
ポケモンのスピンオフのときはそれほどでもなかったですが「イエロードラゴン」
あたりは見てましたね。その後「バディファイト」のまんがを長くやってたみたいで
そっちは見ていなかったので久々に絵を見ても誰だかわかってしまったので応援します