!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

メン限ってもとからそうじゃないんだ・・・

フロム制作のゲーム配信での収益機能はガイドラインで禁止されているのだが
それを配信後の雑談枠に移行してもらったときに受け取る形ですり抜けることで
パチンコの三点方式と同様と揶揄されたホロライブ・白上フブキ
これがスタンダートになるのはだれも望んでないとはおもうが雑談枠に
干渉できるのもおかしな話だし誘導ならは良いのかと言われるとそうでもない
やっぱこういうのはプラットフォームから自前サーバーのシステムに送るべきだよな
多分これがエスカレートしだすと配信ゲーム制作へのロイヤリティに変わってくぞ。


アニメ 感想
86-エイティシックス- 第2クール(2期) 第23話(最終回)をみる ⑤☆7 
いやぁ期待値⑤ってもっと長く続くみたいに思ってたから低めに付けたんですが
22話でも十分綺麗な形に締められててここから新章なら納得と思ってました。
23話でなにすんだって見てたらもうこれでいいじゃん続きいらないじゃん!!
ってなりましたね不満たらたらの国見限って他所で信頼できる仲間と合流して
戦いは続く…こっから先の敵との戦いは俺見る必要ないでしょ?
全員死にぞこないましたはできすぎかもしれないけどこれくらいがいいよ
ヒロイン長期不在だったけどボーイミーツガール完成だよ!!大満足
50分は劇場版とか無粋なことしなくてよかったね。完結完結86完結!!レギオン?もうえぇ