!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

あの辺住んでる人ってさそういう事ってできるの?

東日本の大型地震の影響で東京電力が不要な電力消費を極力避けて節電を呼び掛けている
ただ、必要最低限というのは個人で違うのもだが普段使いを無駄と考えていない場合
これを理解することも出来なければそれを抑えることもできない
エアコンを20度に設定しろといわれても何故OFFにしないのかと思ってしまう
今はわりと過ごしやすい季節ですよね?無駄な照明を付けない…
大体必要だからつけるわけである。街灯を消せるか?無茶である
ってか20度って寒いんですか?ちゃんと服着てますか?

アニメ わしもスペシャル「地球のミライを救え! わしも vs ワシジャ」をみる
最近WASIMOの視聴を再開したのですが今日は60分SP NHKなので
CMなしのぎっちり60分で普段1週間に2本10分番組なので3週間分なのです!
突如飛来する謎の宇宙人人類は地球の外という事で支配するためワシジャという
おじいちゃんロボットを送り込み町で騒動を起こします。ところでずっと変わってない
OPをまじまじと聞いて思ったのですが2014年製ロボットは2022年最新型の
おばあちゃんでなく型遅れなのではなかろうか?