!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

捏造武器や召喚兵器や合体技とはわけが違うわ

スパロボ30」のDLCで俺の知らない新しいゲッターとか劇場版の機体導入とか
真新しいと感じるものがちょくちょくあったが『アルティメットダンクーガ
マジンカイザーやら新ゲッターなどは初代からのお付き合いだし永井豪だしと
納得はしていたがとうとうファイナルダンクーガの次のステップが登場した
経緯はどうだか知らないが第4次からことあるごとに駆り出されていたが
こういう形で令和の時代に降臨できたのも人気あってかな…ノヴァのことは忘れろ。


アニメ 感想
本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでられません~第3部(3期)(全10話)
 亜細亜堂、なろう(ラノベ/完結) コミカ、再開/1年9ヶ月

本好きの下克上3:もうこの辺からなぁ産みというか育ての家族や町の人が
 一気に出てこなくなるんだよな。家族が変わっていくと踏み台感が増すんだよ。
 打ち出していきたいシーンの毛色が変わってくるから10話でどう仕上げるのか…