!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

ポップはあの燃え盛る炎の中1ヶ月耐え抜いたんだ!!

東映のTVアニメ各種が最新話放送が再開されました。
昔で言えば「ロミオの青い空」が一番盛り上がるパーティーに殴り込むところで
1ヶ月お預けを食らったりしたもんですが「デリシャスパーティープリキュア」なんか
3人目の変身を見られないまま過ごしたわけです、残念ながらスケジュール的に
数話のシナリオはお蔵入りとなるでしょうがダイは放送枠に融通聞かせられそう。
それにしても32話の親子対決もすごかったが73話は展開がどうのでなく
このシーンがアニメで見られることに涙が出てしまいましたこれを年度末放送で
綺麗に納める予定だったんだろうな。


アニメ 感想
リーマンズクラブ 第12話(最終回)をみる  ⑤☆
え~私、最終回を見終わってから重大な勘違いをしていることに気が付きました
この作品のタイトル「リーマンズクラブ」でなく「バドリーマン」
だと記憶してしまっている自分がいるということに!!あんだけ作中で推されたらねぇ…
たしかにバドミントンダブルスは話の中心にあったと感じるけど飲料メーカーの
営業という新社会人物語の側面のほうが個人的には楽しんで見れた気がします。
スポ根としての面はやや薄味な気もしますが全体的に良い仕上がりだったかと…
ただ視聴ターゲットの範囲は狭いと感じました。