!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

話題になる?ならない?打ち出すタイミング

「バブル」脚本が虚淵玄だとかキャラ原案が小畑健だとかWIT STUDIO制作だとか
主題歌がどうだとか聞いてはいたんだけど今日Netflixで先行配信される
そして5月の中旬約2週間遅れて劇場公開される。そしてその前にジャンプ+で
コミカライズが始まっていて冒頭と言える2,3話を読んだところなのだ
このまま先行を見て違いがあるかもわからないコミカライズ連載に戻るのも有りだが
「グッバイ、ドン・グリーズ!」のように漫画読み終わって映画を見たほうが
良いのではなかろうか…しかし同時に出てくることで宣伝効果ってあるんだろうか??