!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

遊べる手段が少ないからゆえの脆さかな

遊戯王マスターデュエル」定期的にBOTが蔓延してランクマッチが
機能しなくなる。自分は1日2戦しかしなかったら週末まで当たらなかったが
今日は5連続放置BOTが相手でデイリーの消化が阻害された。
何度となくツールと運営の対策の応酬はあってイタチごっこになっている
ユーザー間である程度回避できたこともあるが今回は4分間操作の無意味な時間を
過ごして1勝を得る…ゲームをさせてくれない。RMT目的ではなく壊しに来ている。


アニメ 感想
ドラ馬チック脳内 3分 第4話(最終回)をみる ③★3
全体的な尺を見ても短すぎるのだがほかのJRA競馬ショートアニメでは群を抜いて
面白かったしこの短さがレース感があって良い絵はもちろん全然大したことないし
偶発的なアイディア賞みたいなものだが2点で切り捨てられなかった…
最終回はプロポーズのタイミングでの葛藤をスピーディーに描いた。
しかしこれがショートアニメ3点に食い込むとほかの3点もこれと同等とか
2点のはすべてにおいてこれに劣るって感じになってしまうのはどこか悩ましい