!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

これは事件のせいで注目が集まった故?

イラスト最大手プラットフォームとされている「pixiv」が出版業界も巻き込んだ
表現規制の強化の報告を受けて現在登録されて公開されている画像を
過去をさかのぼってすべて精査して警告を出して非公開・削除・修正を要求し
応答がなければアカウントを凍結という措置を急遽行い阿鼻叫喚となっている
もうすでによそのサイトに移設するなり他とも併用しつつ「pixiv」に最適化
など動いている人が多数だ。これから動く人はそれはそれなんだが今まで残っていた
亡くなった人のアカウントや公開物はこの件を境に消滅する結果となる・・・
利便性で移行されたプラットフォームだがここにきて個人サイトの時代に
逆戻りなんてことあるんだろうか?Twitterで事足りる?とにかく時代が動く