!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

令和にそういうことするとどうなるかわかって良かったね

ちょっと楽しかったか…もうちょっと場所を選んだら迷惑も少なく済んだかもな
「東京リベンジャーズ」のマネをして31人のヤンチャな子達が暴走行為をしたとか
大阪ってことだけど君達のところも40年くらい前はそんなこともよくあったみたいよ。
ただ思うところは2輪の集団走行も真面目に真似るには結構お金がかかるのよ。
ライトな子達がガチな集団に絡まれる前に保護されてよかったよかった。
劇中だって20世紀最初期のタイムトラベルだったんだよって読み取れなかったか…


アニメ 感想
3秒後、野獣。~合コンで隅にいた彼は淫らな肉食でした 3分半~8分
 第8話(最終回)をみる ②★3 
1話でタイトル回収されてしまって、ぱっと見のクオリティもイケてなかったので
期待値2をつけてしまったが僧侶枠に期待してるぶっ飛び具合はも弱いし
どうしたもんかと思いながら見ていたが、この作品のダンスシーン妙に
尺がとられていて大学の勉強そっちのけで恋愛とダンスしかしてないんだよねw
その作りが頑張ってるけど形になってない部分が違和感となって腹を攻撃してくる
これがこの作品の見どころだと理解してからは多少見方が変わった。
それにしても野獣先輩の幼馴染のパティシエ見習いにはほんとに救いがねぇ…雑なんだ