!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

どうしても続きが作りたい、そういうのはいつもある

絶筆、それは作品の完結を見ることなく作者が鬼籍に入ること
あったはずだが失われたつづき…この度「ベルセルク」が制作者を引き継いで
漫画連載を再開するという。しかしそれは何かが欠落し何かが足されたモノである
現在もいくつかある国民的長寿アニメのようなアニメ版としての生き方を
得た作品とはやはり異なる気がするベルセルクもアニメで原作までのエピソード
加味して続けていたのならそういうのも受け入れられたかもしれない。
支持される層へ向けた提供として見守るべきなのかもなぁ
終幕までの構想ができてたってのが救いで作画担当変わりますって
感じに受け入れられる?