!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

そこで競争することで需要が増えて製造するときの

コストに見合った成果がでるのだろうか??
中国でアニメの主人公キャストを3人から選べるという一風変わった試みが行われる
昔そういうゲームがあったような気もするが好き嫌いならまだしも演技の善し悪しが
比べられたりで若手にチャンスだとかより作品に合ったものをという考えもわかる
僧侶枠では放送用表のキャストと配信用裏キャストなんて例もあるが
やってることは「ポプテピピック」のバージョン違いと同じようなものだ。
これがまかり通ればあっちの人気声優とこっちの人気声優ではなくて
広告芸能人キャストと声優なんてことになりかねんのじゃないかなぁ。