!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

レジャーシーズン前に感染拡大が起こって

全国の旅行支援がまた頓挫して地方のお金の流れが滞り部分的に壊死するわけだ
だが実際のところはバイタリティある人が快適に観光して感染もしないんやろな
水着とかやっぱ売れなくなってたりするんだろうか。コミケC100開催危機やぞ
夏野菜ってとる側になると光の速さで痛んで土にかえって干からびます。


アニメ 感想
オリエント 淡路島激闘編(2期) ACGT
 週刊少年マガジン別冊少年マガジン(漫画/既読)、再開/1年3ヶ月

オリエント2:2期になったら爆発的に面白くなるかっつーと…個人的にはならない。
黒曜の女神やら武士団で力を紡いでの鬼討伐はみせどころではあるんだが
ACGTのやる気が変化するとも予算がガッツリ増えるともおもえないからなぁ。
マジで「マギ」のモルジアナって奇跡みたいな存在だったんですよ。


よそ様への進呈用データ

01,CUE!,C
02,であいもん,B
03,パリピ孔明,A
04,SPY×FAMILY,A
05,トモダチゲーム,D
06,ヒーラー・ガール,B
07,じゃんたま PONG☆,C
08,かぎなど シーズン2,C
09,デート・ア・ライブIV,B
10,まちカドまぞく 2丁目,S

11,群青のファンファーレ,D
12,サスとテナ シーズン2,E
13,くノ一ツバキの胸の内,C
14,このヒーラー、めんどくさい,D
15,ダンス・ダンス・ダンスール,A
16,おしりたんてい 第6シリーズ,F
17,BIRDIE WING Golf Girls' Story,B
18,エスタブライフ グレイトエスケープ,C
19,八十亀ちゃんかんさつにっき 4さつめ,C
20,乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です,C

21,骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中,C
22,かぐや様は告らせたい ウルトラロマンティック,S
23,邪神ちゃんドロップキック まめアニメ (北海道編),D
24,ヒロインたるもの! 嫌われヒロインと内緒のお仕事,B
25,本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第3部,B
26,理系が恋に落ちたので証明してみた。 r=1-sinθ (ハート),C
27,ラブライブ! 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 2期,A
28,ビルディバイド #FFFFFF (コードホワイト 2期),A
29,ブラック★★ロックシューター DAWN FALL,C
30,史上最強の大魔王、村人Aに転生する,D

31,社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。,C
32,盾の勇者の成り上がり Season2,B
33,可愛いだけじゃない式守さん,B
34,古見さんは、コミュ症です。,C
35,舞妓さんちのまかないさん,C
36,阿波連さんははかれない,C
37,恋は世界征服のあとで,C
38,処刑少女の生きる道,C
39,境界戦機 第二部,E
40,魔法使い黎明期,B

41,勇者、辞めます,C
42,薔薇王の葬列,B
43,RPG不動産,D
44,パウ・パトロール シーズン4,E
45,(4月終了) リーマンズクラブ,B
46,(4月終了) SHAMAN KING (シャーマンキング),B
47,(全8話) 3秒後、野獣。 合コンで隅にいた彼は肉食でした,D
48,(ネット配信) みにヴぁん ら~じ,C
49,ファンタスティック・プリズン,E
50,(特番) Dr.STONE 龍水,B

51,おにぱん!,B