!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

J・C・B!! J・C・B!! とは簡単にはならんやろな

一部企業でのVISAやMasterなどのクレジットカード決済において
取引停止報道が駆け巡っている。主要大手サービスというか預貯金と
あまたの決済サービスを仲介する形で利便性の要だったため
これまでの利用に支障をきたすと新たにカードを作る人が多かれ少なかれ
現れるはずだ。かの2社を選ぶ理由は利用できる場が多いという点と
自分が多用するサービスでの0.01%まで至るキャッシュバックやポイントが
決め手だったはずだ。そして誰もができるなら1枚で済ませたいのだ
さらに日本政府はそれがマイナンバーと紐付けしたいのだ!