!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

オタクであり続けることへのアスリート性

「加齢でアニメを連続視聴する体力を失くしたオタク」、だから全体で減らして
半分なら全然余裕だから、見れていないことを悲観するのはやめたまえ
大体やってるアニメの半分はしょうもない作品ばっからりだから
大体見ている俺が言うんだから少なくとも俺の中ではそうだ!!
全体の2割の楽しいアニメを来週生きる糧にするそれでいいんだよ。


アニメ 感想
兄に付ける薬はない!5-快把我哥帯走5-(5期) 3分半 フィーバークリエイションズ
 &Planet Cartoon、 (中国)WEB快看漫画(漫画)、再開/1年半

兄付け5:なんと1年半という期間を開けて帰ってきたら監督:脚本がラレコで
なくなり制作会社も変わっていた。でもパッと見はあまり変わってないなぁ
のっけからこの兄妹は金がないと言っておられる…